2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« wxRuby での例外処理のワナ | トップページ | enchantMOON - press release が失敗 ? »

2012年7月17日 (火)

やっぱり、コメントというものはそうそういただけるものではないですね。

このブログ、何に使うかと思いながら始めてみましたが、結局今のところ、wxRuby のブログになっています。

特に超絶なテクニックを提示できているわけでもなく、ブログにソースコードを全て載せているのは、これを見て学んでくださいというよりは、こんなコードしかかけないので、もっといい方法を教えてください、というつもりだったのですが、そうそう簡単には突っ込みはもらえないようです。

ためになるご指導をいただけるまでには、まだまだ修行を積まなければならないようです。

« wxRuby での例外処理のワナ | トップページ | enchantMOON - press release が失敗 ? »

コメント

RubyでのWindows GUI作成について調べていてたどり着きました。情報が少ないので頼りにしてます。めげないでがんばって下さい。

 コメントありがとうございます。数日出かけていたので返事が遅れてしまいました。

 私自身も、リファレンス以外にまとまった資料やサンプルがなくて、仕方なく試行錯誤で使い方を探っています。自分の興味のあるところから適当につついているだけなので、何か使い方を探りたいテーマがあれば是非ネタを提供してください。もちろん、お応えできる保証はできませんが (^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527616/46351581

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、コメントというものはそうそういただけるものではないですね。:

« wxRuby での例外処理のワナ | トップページ | enchantMOON - press release が失敗 ? »